zealupとは?

社員全員に見える化・共有できる企業向け目標管理ツールです。

Excelで入力・管理を行っているクローズな目標からの脱却を目指し
一人ひとりの目標への働きを「見える化」することで会社(チーム)内でのモチベーションアップやパフォーマンスダウンの助けとなる目標管理ツールです。

法人向けサービスではありますが教育の現場にも広く使っていただけると信じております。

利点

  1. 目標のブレイクダウン
     会社やチームの大きな目標を設定し、個人目標までブレイクダウンできます。

  2. 目標認識率のアップ
     いつでも、どこでも、リアルタイムで社員全員の目標状況を確認できます。

  3. モチベーション維持
     目標の状況にコメントを書き込めたり、同じような目標を持つ人と協力したり、いいね機能で声援をもらい、モチベーション維持につながります。

教育機関で想定される適応例とポイント

  1. 生徒一人ひとりの目標を見える化できます。また、チーム機能があり、部活のチームを作成し、部活目標をブレイクダウンできます。目標は数値化できるようにするのがポイント。日々の勉強時間、ランニングの距離など。

  2. 生徒のやる気をを上げるコメント、アドバイスコメントが書き込め目標達成を後押しできます。良いところは褒め、悪いところは具体的なアドバイスを。

  3. 活動日記機能で日常の様子をアップし、一体感を作れます。教育機関生活で一番の財産は思い出。

対象となる教育機関

【対象校】

  • 学校教育法で定められた、小学校、中学校、高等学校、特別支援学校、大学及び高等専門学校、専門学校
  • 国および地方自治体で設立および管轄している大学校(防衛大学校、農業大学校、税務大学校、気象大学校、消防大学校など)

プライバシーポリシーに同意する

プライバシーポリシーは こちら からご確認いただけます。